今朝はベーグルUさんで買ったイングリッシュマフィン? に目玉焼きやハムを挟んで食べました



目玉焼きは真ん丸に焼いてみましたあひゃっ



なんか物足りなくて、先日 AERのハンドメイドマーケットで買ったマフィンも食べてしまったあせせ



美味しかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚







昨日はブーちゃん、仕事絡みのゴルフコンペ。


景品はメロンでした(〃>▽<〃)/*




メロン大好きなので嬉しかった~!





ちなみに順位は・・・



何人中21位だったのかはご想像にお任せします(笑)







今日は久しぶりに何も予定がない一日。


予定があると時間を見ながらテキパキ動くんだけど


何もないとなんかダメですね~ 家事もダラダラやっちゃって。


たっちゅんもまだパジャマのまま。。



「ダラダラしてないで早く散歩に連れていけや~!」


はい、ごめんね、すぐ支度するからね(笑)