今日はブーちゃんが休みだったので、たっちゅんを預けて3時間ほど自由時間をもらいました。


たっちゅんと一緒に居たいので自由時間なんて別にいらないのだけど


お友達へ渡す内祝いや御中元の発送予約等々 細々した用事もあったので


たっちゅんをお願いすることにしてひとりで町中へ。


一通り用事を済ませたあと、AERで行われていたホームメイドマーケットを覗いてみました。




お茶タイムのお供にする焼き菓子、あとはピアスをひとつ買いました。


次はゴントランシェリエへ行ったり たっちゅんのおもちゃを見ていたらもう帰らなければいけない時間に!


搾乳した母乳を置いてきたので慌てて帰らなくても大丈夫なんだけど


たっちゅんは哺乳瓶が嫌いだし、愚図っていないか心配でわたわた帰宅。。


久しぶりにカフェでランチでも・・と思っていたんだけど、ランチどころかお茶も出来なかったなティータイムあせせ


(ちなみに急いで帰ったものの たっちゅんはめっちゃ良い子にしてました。。)







帰宅後、ちょっと疲れたのでゴントランシェリエで買ってきたコーヒーのマフィンでお茶タイム♪




カスタードクリームが乗っていたので うーん?と思ったけど(私はカスタードが苦手です)


甘くないし、くどくないカスタードで美味しかったです(〃>▽<〃)/*


(ちなみに槻木にあるホリパンさんのカスタードクリームもとても美味しいですかお)


マフィン自体はほろ苦いコーヒーとシナモン?などのスパイスが効いている甘さ控えめマフィンで


人によって好みが分れるかもしれないけど私はすっごく好きな味でした!


次は多めに買ってきて冷凍保存しとこう。そのくらい気に入りました( v^-゜)♪


ちなみに今日のお茶はルピシア



カフェインレスなので安心、そして美味しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ゆっくりお茶タイムすると元気が出て、その後の家事も頑張れます!


なんて言って、今夜は買ってきたお総菜で夕飯なんですけど(笑)


たまにはいいよね笑






明日はスーパーGT@Thai決勝、来週は楽しみにしているランチや児童館など予定がいっぱい


体調に気を付けて楽しもうと思います(〃>▽<〃)/*