一昨日、みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。



何年ぶりに行ったかな~ 


めちゃくちゃ暑くてグッタリだったけれど、でもキレイで癒されました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*




ちょうどポピー祭り中だったのですが・・・



見頃でとってもキレイでした!




絵本の中にでもいるかのような気分で笑 とても癒されました。






暑かったのでお昼はサッパリと蕎麦でも食べたいねということになり


川崎インターから山形道に飛び乗り お隣り山形県寒河江まで行ってしまいました笑




いつも行く「ひふみ」さんのげそ天ざる蕎麦。



相変わらず蕎麦の量多い👀!!


これで普通盛りなんだもんね(笑)




ブーちゃんは冷たい肉蕎麦大盛り+げそ天丼



すごいボリュームだけどぺロっと食べていました。


やっぱり山形蕎麦は美味しいね。


楽しい一日でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪