先日、たっちゅんが生後6ヶ月を迎えました。


ということで ささやかなハーフバースデー祝いをしました。




王冠はママの手作りプレゼント(笑)


不器用でお裁縫が苦手なママだけど、たっちゅんが寝たあとなどに少しずつ作っていましたためいき



(というかお裁縫っていうほどじゃないんだけどあせせ)


ダイソーでフェルトを買ってきて、たっちゅんの頭のサイズを測って切って縫いあわせて・・・



フニャフニャにならないよう補強をしてポンポンを縫い付けて出来上がり。



チョコレートのおもちゃはパパからのプレゼント。


お部屋もちょっとだけ飾り付け。1/2を強調してみたけどショボい上になんかビンボくさい(笑)






たっちゅんごめんよ~1歳の誕生日はもっと頑張るからねあせせ


ご飯は、普通にハンバーグとポテトマカロニサラダ、ひとくちスパゲッティーあせせ



この日はブーちゃんが愛子方面に行っていたので


お祝いにモンシェルさんのケーキを買って帰って来たヾ(*'∀`*)ノ♪



タマの大好物カシスのムース。甘酸っぱくて美味しかったです♪







笑えるくらいに子供の頃の私と全く同じ顔をしているたっちゅん*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*  


これからも元気に育ってくれますように。