最近慌ただしく毎日が過ぎていき、録画しておいたテレビすら見る時間がありません。


自分で自分を忙しくしてるのもあるんですよね~


例えば、育児日記なんか毎日3冊もつけてます( ̄へ ̄|||)




尿や便をした時間と回数そしてその状態、体重や体調そして日々の変化、母乳の飲み具合と出具合


まるで看護記録、、 職業病だな。


あとは簡単なその日の日記とか、三日坊主の私だけど出産当日から欠かさずつけています


慌ただしく過ぎていく毎日だけど今しかない事だらけなので、ちゃんと記録しておきたいんですよね







さて今日はこれからお出かけ。

朝ごはんしっかり食べたことだし、、





よし、今日も一日頑張りますかd(@^∇゚)/ファイトッ♪