昨日は仙台PARCOに行って来ました~


お目当ては、ガンダム好きなブーちゃんに連れられガンプラEXPOジャパンツアー。


しかし今日で最終日ということもあってか、すごい行列( ̄へ ̄|||) ノ~~


狭くてムシムシする通路にたっちゅんまで長時間並ばせるのは可愛そうで諦めました。。


実は日にちを間違えて開催日の前日にも行っているので、ブーちゃんは2回とも見ることができませんでした汗


駅前は土曜日だから?すごい人だったので、簡単にお昼を食べて


ゴディバの期間限定ショコリキサー ・ホワイトチョコレートバナナを飲んできました~



(↑画像はサイトからお借りしました)



底にチョコレートソースが沈殿しているので一口目はオェッとなったけど(笑)


よく混ぜて飲んだら美味しかったです。


ただ、去年スタバから出たバナナフラペチーノとは別物ですね


スタバのはバナナまるごと一本入っていたけどこれはバナナピューレだから。笑







たっちゅんを抱っこひもに入れていたので、お昼は簡単にさくら野百貨店地下のマルハチでナポリタン



せっかく町中まで行ったのだけど とにかく人が多くて疲れてしまい


(大安の土曜日なので仙台駅前は披露宴帰りと思われる人でいっぱいだった~!)


ゴントランシェリエでパンを買ってさっさと帰宅。。


おうちに着き、釣り番組を見ながらパンを食べていたらみんなで寝てしまいましたZzz・・・





そして今日はたっちゅんとふたり


掃除して洗濯して散歩して。家でゆっくり過ごしました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



今夜はお祝い事があるのでプチパーティーです☆