たっちゅんがちょっと鼻風邪をひいて、私も体調不良となり


ついにはブーちゃんまで38度を超える熱を出し 一家揃ってダウンしてました(。•́︿•̀。)


私は回復したので大丈夫だけど、ブーちゃんは熱があるのでたっちゅんと同じ部屋で寝るのはよくない。


可愛そうだけど、釣り竿やリール、ゴルフ道具など物置きにしている部屋を掃除して


そこに布団を敷いて数日間寝てもらっていました。


するとまぁ、私ひとり 大の字でベッドに寝れるのが快適だったらありゃしない(笑)


たっちゅんもベビーベッドから私のベッドに連れてきて一緒にまったりしていたら


たっちゅんも広い布団が嬉しいのかニコニコしてゴロンゴロン寝返りしまくり(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


深夜の授乳もベッド上で広々簡単に出来るかららくちん~☆


しかしブーちゃんの熱が下がったのでそんな幸せな時間もおしまい。


今夜からまたブーちゃんが戻ってきます困


(↑最低な嫁だな汗  笑)










先日 実家に行ったとき作っていったひとくちチョコレートタルトです(◦'︶'◦)♬



これはブーちゃんのぶんで、実家には20個くらい持っていきました。


クリームとイチゴでデコレーションする前↓



手作りっていっても、クッキータルト部分はサトー商会で買ったもので


中身のチョコレートムースだけ作って流し込んだだけ笑



最近甘いものが苦手になってきたので 甘さ控えめで作ったら


ブーちゃんには好評だったけど実家の家族からは「全然甘くない」と不評でした(笑)


今度はもっと甘めに作らないとね*\(๑• ₃ •๑)*





今日は用事がありこれからお出掛けです。


明日は福島の飛行場でレースがあるけど、一家揃って病み上がりなので行くかどうするか迷ってます。


レースも見たいし会いたいブロガーさんもいるしどうしましょ。






まず今日一日頑張って乗りきりますか(・∀‐)*・。‐*・*。