うっかり風邪なんぞをひいてしまい 昨日病院に行って来ました。


もともと、たっちゅんが鼻水グズグズしてて そしたら私までダウンという(_ _。)・・・


気を付けていたつもりだったけど、ダメですね~


もっとちゃんと体調管理せねば!です。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







スタバのストロベリークリームフラペチーノ飲みました~




うおー!


あ、あま~い!! o((>□□<))o


美味しいんだけど、わたし的にはチョット甘かった!


母乳に良くないから生クリームはマゼマゼしないで残しました(_ _。)・・・シュン


私はお菓子が大好きなんだけど、最近甘い物が食べられなくなってきました。。


土曜日に某マフィン屋さんに行ったんだけど、こちらも甘くて甘くて。


体とか美容のことを考えたら甘いのを欲しがらなくなったのは良いのかもしれないけど


楽しみが減ってしまったようで、なんとなくさみしいね~








さて ここ2、3日ダウンしてたのでブーちゃんの食事作りもテキトー。


大鍋でカレーを作りそのカレーばかり食べてもらってました。。



野菜不足にならないように夕べは豚汁も作りました。


ブーちゃん的に、カレー&豚汁は最強コンビらしいです。


私はこってりして嫌だけどね(笑)





あとは久しぶりにグラタンとか~





サラダにはスライスしたラディッシュも入れたりして。





ラディッシュ入れると美味しー!


今夜もこのサラダ食べよう笑







今日は用事があってこれから実家に行ってきます(◦'︶'◦)♬


手土産に、久しぶりにお菓子も作りました。


さっき味見したけどまずまずでしたかお


ではではいってきまーす。