昨日はブーちゃんが急きょお休みになりました(๑°ㅁ°๑)‼✧


チャンス!とばかりに たっちゅんを預けて美容室に行くことに。


先月行ったんだけど、もう少し短くしたくてね♪


そんなこんなで またまた無理を言って当日予約という迷惑な客・・・(_ _。)・・・スミマセン


先日 タマの美容師さんがお誕生日だったので気持ちばかりのお花を持っていきました♬




花束だと花瓶に入れたり水をかえたり面倒かけるかなぁと思って籠盛りに。


グリーン多めでブーケっぽくしてもらいました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


少しばかりだけど、長年お世話になってる感謝の気持ち。


喜んでもらえて逆にこちらが有り難かったです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


そして今回はカット&トリートメント。見づらいけど髪の毛少し短くなりました




中のほうもすいてもらいすっきり~。もっと短くしたい気分!


ちなみにお洋服はindexのビジューボタンカーディガン、ナチュビューのヒラヒラタンクトップ


ナチュビューのチノパン、バンズのスニーカー、LLビーンのトートバッグでした。










美容室が終わり帰宅するとブーちゃん「今から加瀬沼に行くぞ!」と。


へっ?もう14時ですけど、今から行くの??ヾ(゚ー゚ヾ)?


どうやらブラックバス釣りの下見をしたかったらしい(笑)


急いで昼食作って食べてたっちゅんに授乳して、東部道路に飛び乗りびゅーんと。


加瀬沼、ちょっと遠いと思っていたら自宅を出てから25分で着いちゃいました。


利府塩釜インター降りて3分かからず着くんだね(笑) 知らなかった!




久しぶりの加瀬沼。こんなに広かったっけ?


ユックリのんびり広場を散歩して、この間行ったばかりなんだけどまた仙台港アウトレットへ寄り道!


お目当てはこれこれ!



ウッチェリーノのパンケーキ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


噂通り、すごいフワフワでした~


飲み物はオレンジティーにしました。




ブーちゃんはバニラアイスフレンチトースト&コーヒー。



卵液たっぷりひたひたのフレンチトーストでした(・∀‐)*・。‐*・*。


昨日のアウトレットは平日ということもあってガラガラですごく良かったです!


ブーちゃんは釣り用のサングラス、たっちゅんにはmont-bellで子供服、あとはT-falでたっちゅんの離乳食用の鍋を購入。


アウトレットはやっぱり安くていいね!


良い息抜きになったので今日からまた家事に育児に頑張らなくちゃですねd(@^∇゚)/♪