週末は買い物やイベントなどあちこち動き回り ちょっとお疲れ気味のタマです。


そしてニュルブルクリンク24時間レースがあったりもしたので寝不足。。(_ _).。o○



でも楽しみにしていたレースだったのでおもしろかったです☆








まず15日(金)


名取市文化会館で開催されたnukumoriアパートメント というハンドメイドのイベントに行って来ました☆




中に入ってみたらすごい人!(๑°ㅁ°๑)‼✧


オープン直後だったせいか、すれ違うのも大変なくらいたくさんの人でした。


ル シュクル エルさん(キョッチさん)のパープルシュシュ



狙っていたのだけど無事get──ヾ(*'∀`*)ノ──♪カワイイ



ブーちゃんへのおみやげは、なかなか買えないお店のパンやクッキーなど購入してきました☆



アクセサリーなど、もっと見たいところがあったんだけど人が多くて近付けず・・・


諦めて帰宅しましたが それでも色々見れてとても楽しかったです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*







翌日は夢メッセみやぎで ルアーフェスタin sendai。


釣り好きなら行かなきゃね~ のイベントだったので張り切ってd(@^∇゚)/♪


無料だと思っていたら入場料1000円でした(笑)


入ってみると各メーカーさんのブースや、ゲストアングラーさんのトークショーなんかも。






展示品は高級なものばかりで何だかな~って感じだったけどイベント自体は楽しかったです☆





そしてお隣のホールで開催されていた カローラ宮城スーパー大感謝祭も覗いてみました。


こちらは無料で嬉しい(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


去年 車を買うとき、レヴォーグとカローラフィールダーハイブリッドとで迷ったくらいなので


最新型のカローラフィールダーを見たかったのです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



車を買うとき、ブーちゃんから四駆じゃなきゃ駄目だと言われていたのだけど


(我が家は冬も蔵王や裏磐梯など釣りをしに行くため)


カローラフィールダーハイブリッドは四駆の設定がないらしく候補外になってしまったことがあり。


スタッフさんになぜ四駆がないのか聞いてみると、「需要がないから」と言われました(笑)


なるほど そうだったのね(笑)



カローラフィールダーは、カローラアクシオに比べて若年層に人気があるだけあってスタイリッシュ。



他車に比べて低重心のバンパーもカッコイイしラゲッジスペースが広めなのも子連れには嬉しいね!



やっぱりフィールダーはいい車だと思いましたo(〃^▽^〃)o









KIDS体験コーナーなんてのもありましたよ♪



キャラクターショーやKIDSヘアアレンジ、駄菓子コーナーなんてのもあり子供も飽きずに楽しめるようなイベントでした!


そしてカローラ宮城さん、会場に授乳室を用意してくれていて助かった~!


メッセに授乳室がなくて、アウトレットまで行ってこようかと思っていたくらいなので。


ただ授乳室から出るとき鍵が開かなくなり閉じ込められてしまうというプチハプニングがあり(笑)


ドンドン叩いてスタッフさんに外から鍵で開けてもらいました(笑)



近くにいた女性スタッフさん方に迷惑かけてしまったけれど、皆さん親切で有り難かったです。。










そして15時頃 三井アウトレットに寄り遅めのランチ。


何ヵ月ぶり!?のラーメン食べましたヾ(*'∀`*)ノ♪







味よしのラーメン。


妊娠中は食べれなかったから久しぶりでとっても美味しかったです(◦'︶'◦)♬






そして一昨日~昨日は年に一度のお楽しみ、ニュルブルクリンク24時間レース!






LIVEでニュルが見れるって幸せだ~ヾ(≧▽≦)ノ゙☆






24時間レースなので見てる方も寝不足になったけれど(_ _).。o○


でも今年も面白かったです!



結果はアウディR8が昨年に続き優勝を飾り見事連覇!総合的にみて本当に強いチームです。


昨年はちゃんと観戦レポ書いていたけど今年は時間がないので書きません笑









そんなこんなで忙しかった週末


今週はたっちゅんの予防接種&5ヶ月検診しか予定がないのでユックリ過ごそうと思います╰(*´︶`*)╯