先日 ちょっとお出かけした帰りにイオンモール名取に寄り道。


ブラブラしていたらビアードパパの期間限定抹茶と玉露パイシューを発見♬



抹茶もの大好きなのでスルーできず・・・笑




食べてみると、小豆が入っている!


わたし的にはちょっと甘いかなぁ~ と思ったけど、でも美味しかったです(◦'︶'◦)♬








今日の朝ごはん!




ごはん、お味噌汁、切り干し大根の煮物、レタスと水菜とトマトのサラダ、焼きタラコ。


夕べはじゃこチャーハンと野菜サラダ。



昨日は疲れて・・・手抜きしました(笑)


でも、タマのじゃこチャーハンはじゃこ・玉ねぎ・ピーマン・卵・葱・ごま と具沢山!


じゃこの塩気が利いてて美味しかったです(〃^ー^〃)








ブーちゃんは今日も田植え!何事もなければ今日でおしまい。


連日なので、それはそれは疲れるらしく夕べは21時には寝てしまいました。


タマはたっちゅんがいるから今年は手伝いしてないけど、来年はしなきゃいけないだろうな~


やだな(←笑)


でもそういう家に嫁いだのだからやるしかないですねp(*^-^*)q





ではでは今日も一日頑張ろう!