久しぶりにTHE BODY SHOPでお買い物しました~




出たときから気になっていたハニーマニア。


普段はラッシュのみつばちマーチ液体ボディソープを使ってるんだけど


たまには違うものを使いたくなり購入してみました☆


同じみつばち系でもラッシュとまるでちがうね~


いかにもBODY SHOPって感じの香りです(←どんなだ 笑)






あまり香りが強いのは使いたくないんだけど、、


ボディバターやスクラブも気になる~



久しぶりにピンクグレープフルーツも使いたいな♬



お風呂タイムに香りを楽しめると 良い気分転換になりますね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*





さて 今日はたっちゅんの初節句です!



(↑お宮参り&お食い初めの写真出来上がりました☆)





今日は頑張るぞ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪