昨日は良い天気だったけれどたっちゅんと引きこもり!

というか、家事が終わらずバタバタしてました(。•́︿•̀。)

あっという間に午後になり、たっちゅんを散歩に連れていかなきゃ~と思い

中田神社のお祭りに行ってみました☆



想像以上の人出にびっくり!

そして出店の多さにもびっくり(笑)




お神楽もみてきた!



なんとかポテト(笑)ってのも食べてきました↓



火傷しそうに熱かったけれど美味しかったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



ゆっくり見てくる予定だったけど、あまり人の多さにたっちゅんを守るのに必死!

すぐに帰宅しましたρ(・・、)




GWは実家に帰るので、たっちゅんに地元のお祭りも見せてやろうと思ってます♪