昨日はブーちゃんの家族サービスDay。


天気いいし、蔵王のすいせん祭り行くか~ なんて言ってたんだけど

タマのスマホが調子悪くなってしまい、ドコモショップ行ってたら遅くなっちゃって蔵王は中止(。•́︿•̀。)

たっちゅん連れて川原をお散歩し、そのあとコメダ珈琲店に行って来ました~












まだまだ混んでいて20~30分くらい待ちました。

人気あるのだろうけど、色んな意味で我が家はもう行かなくていいかな。





コメダのあとはイオンモール名取でお買い物。

北海道物産展に行くかイオンモールに行くか悩んだんだけど(笑)

この間アトリエチルドリンに来た時は たっちゅんが愚図ってゆっくり見れなかったのでイオンにしました。

物産展行くとお金使うしね~(笑)

色々見て歩き、タマのパジャマやたっちゅんのおもちゃを買って休憩~




フルーツバーAOKIさん。

絞りたてのジュース美味しかったです。







そして今日は茂木に行くか悩んでいたんだけれど

やはりまだ生後4ヶ月半の子供連れてサーキットに行くのは無理だろうということで今回は見送ることにしました。。

仙台ハイランドみたいに近場ならいいけれど、茂木は遠いし駐車場からも歩くしね。

もう少し大きくなったら、茂木や筑波、富士なんかにも連れていきたいな(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



今日茂木で走られる皆さん頑張ってください!







さて今日もいいお天気。

良い一日になるよう頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪