4月23日木曜日はイオンモール名取へ。

アトリエチルドリンというイベントに行って来ました゚。(*^▽^*)ゞ

久しぶりにキョッチさんに会いたくてね♪



キョッチさんのブース。可愛いよね~(*´˘`*)♡

ル シュクル エルさん(←キョッチさん)ワールドがすごく好きなんです♬

赤いギンガムチェックやアルファベットの小物も全部可愛い。

今回はお目当てだったモカちゃんヘアゴムをお持ち帰りしてきました♡



ちょっと見えづらいかな!?



可愛いね~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

いまLLビーンのショルダーバッグを使っているんだけど、そのバッグにつけたくて購入♪

こちらはたっちゅん用に。



ベビーヘアクリップ♪

男の子用なのでたっちゅんにもピッタリ(゜∇^d)!!

たっちゅん、髪の毛がフサフサでオデコにかかると湿疹ができるからこれで止めています。

滑り止めがついてるからずり落ちてこなくてgood☆

たっちゅん、何気にルシュクルエルさんにお世話になってますw

以前購入した付け襟も、外出するときたっちゅんに巻いていました↓↓(*´罒`*)♡




まだ生後2ヶ月くらいのときだったかな?

まわりからも好評でした♡





あとは、ブロ友さんにプレゼントするヘアゴムを選んできました。

本当はシュシュとカラフルなタワシも欲しかったんだけど

来月もイベントに行きたいから、その時に購入しよう(*´罒`*)♡



この日は午後からあずさんがいらしたそうで、あずさんにも会いたかったなぁ(*´˘`*)♡




イオンモールでは少し買い物もしたかったし、subwayあたりで簡単にランチもしたかったんだけど

たっちゅんがなんだか興奮ぎみで授乳しようとしても全く飲んでくれずすぐに帰宅しました(*´ο`*)=3

でもモカちゃんヘアゴム購入できたから満足だー♬








さて今日はとても良いお天気!

午前中 家事を終わらせたので午後はちょっとだけおでかけしてきます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*