現在23時。


たっちゅんがようやく眠ってくれました~


最近やっと昼夜逆転が直り夜はぐっすり寝てくれるようになったのでタマも助かっています。


深夜の授乳は4時間置きにしているのでいつもならそれまで育児日記書いたり少し仮眠したりするんだけど


今夜はブーちゃんがいないので久しぶりにひとりで趣味の時間♪






最近毎号買ってるオートスポーツ♪


この間のGT開幕戦やスーパーフォーミュラ、F1などレースシーズン開幕しただけに盛りだくさんの内容


じっくりゆっくり楽しみました≧(´▽`)≦☆





そして少し前に買ってすでに3~4回は見たんだけど、RBエンジンのテクニカルハンドブック↓


ザウルスの林さんも出てまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




このDVDをもう一回見ようと思います( ̄▽+ ̄*)


といっても長いからドラッグレースんとこだけね!


ドラッグといえば今月の29日に茂木で行われるというレースを見に行くかどうするか現在検討中・・・。


自分たちだけならば喜んで行くんだけど、生後4カ月の赤ちゃん連れて茂木行っても大丈夫なのかしら?


茂木なんて4年くらいは行ってないから授乳とかおむつ交換できるところあるのかわからん(→o←)ゞ






そしてレヴォーグのこんな本も買ってはいたんだけど・・・




レヴォーグ買ってから、この手の本を数冊買ったんだけどついついまた買ってしまったわw


見てるとアルミとか欲しくなるね~ 高くて買えないけど!







そしてさっきまで見ていたtoccoさんのサイト・・・。





これすごく好みで買おうかなぁと思っていたんだけど、胸元にビジューが付いているんだよね(´□`。)




たっちゅん抱っこするからビジュー付きはちょっとなぁ。


てか、最近パーカーでもシャツでも可愛いなぁと思うものにはみ~んなビジューが付いてる!


流行ってんのかな?





↑これもちょっとだけどビジュー付いてるから購入は諦めました。


小さい子持ちのママさんがこういうの買って着ているブログをよく見るけれど


子供抱っこするときどうしてるのかすごく知りたいわ(´□`。)






タマはやっぱり車のことを考えている時間と、お洋服を見ている時間がワクワクして大好きです。


息抜きして楽しい時間を過ごし、また明日頑張ろうと思います☆-( ^-゚)v





ではRBエンジンのDVD見ようかなっと(´∀`)