昨日は朝からバッタバタ。

5時前には起きて、そーっと掃除に洗濯、片付けをしてブーちゃんの朝食を作り

たっちゅんの授乳&おむつ交換をしてタマは病院へ!

おっぱいトラブルがあり、母乳外来ではなく乳腺外科へ行くはめになったのですもぉだめ・・・

思っていたよりも早めに病院が終わったし、久しぶりに町中にも来たので藤崎でちょっと買い物。



ブーちゃんBIRTHDAYにはタマが作ったチョコレートムースしか食べさせてやれなかったので

アンテノールでチョコレートケーキ&チーズスフレを買いました。

タマは食べてないけど、しっとりしてとっても美味しかったそうな。

あとはRMKでファンデーション。



ファンデーションは何を使っても結局RMKに戻ってしまう。

RMKで買い物したら写真展の招待券いただきましたこれ



行きたいけど行けないなぁ~。チケットもったいない。

ものの20分で藤崎を出て、次は3コインズへ。

たっちゅんの細々とした物入れが欲しくて折り畳み式の収納BOX3つ購入これ



あとはタオル購入これ



安いタオルなので吸収性を期待することは出来ないかな~?

今日はブーちゃんに搾乳した母乳を預けてきたんだけど、たっちゅんは哺乳瓶だと嫌がって飲まないのでダッシュで帰宅!

帰宅後、すぐに授乳してランチの仕度。



ランチっていうか、ハム&レタス&たまごをのっけただけのサンドイッチ・・・。

手抜きもいいとこ汗

たっちゅんがお昼寝したのでアフタヌーンティーのカフェインレス紅茶で休憩ティータイム



たっちゅんをあやしながら夕飯の準備をしたり、お風呂掃除したり、洗濯物畳んだり。

そして夕飯~



焼き魚(ほっけ)、グリーンサラダ ポテトサラダ&温野菜付き、ほうれん草とかまぼこの生姜醤油和え、あさりの味噌汁。

昨日はいつも以上にくたくたになりました。

ブログも毎日書きたいんだけどなかなかね。

けど今日はもっとハード。ガンバりますためいき