少し前になりますが ブーちゃんが4●才の誕生日を迎えました笑う

お誕生日ディナーは、カレー(笑)

といっても誕生日なのでいつものカレーではなく

牛すじ肉を3時間煮込んだお肉トロトロカレーを作りました☆



海苔で「パパ オメデトウ」って書いて人参はハート型にして出してみたら

ブーちゃん、笑いながら携帯で写真撮ってました(笑)

このカレー、じゃがいも・人参・玉ねぎをフォンドボーと一緒に煮込み

(フォンドボーはスーパーで小袋100円で売ってるやつw)

それをミキサーにかけたものを混ぜているので旨みがたっぷりでなかなか美味しかったですかお





お誕生日ケーキまで作る余裕はなくて、チョコレートムースを作りました。

よく見るとダマがあるけれど(笑) 甘さ控えめ大人味キラっとハート

牛すじカレーもチョコレートムースも(私にしては)時間と手間をかけ頑張ったんだけど

ブーちゃん、テレビに夢中になりながら会話もなくあっという間に食べて

「はい、ごちそ~さん!」って感じでしたムカムカ

も~ 来年は何もしてやらない!

って毎年思いながら結局何かはしているブーちゃんBIRTHDAYでした笑






4●才、おめでとさんですリボン