tocooで注文していたものが届きましたキラっとハートこれ





腰回りにヒラヒラがついたトップスheart+kira*



色はネイビー。

後ろ姿が可愛くてね、一目惚れでしたどっきゅん



後ろが長めだから、いまだ産後太りが解消されないタマにはお尻を隠せるからぴったりかお

ただ着てみると首回りが後ろにもってかれる感はあったかな~(←意味分かるかなw)

スキニーと合わせたいけど太っててスキニー履けないのでガクリ

ボーイフレンドデニムと合わせようと思います汗






そして昨日はブーちゃんにたっちゅんを預けて美容室に行ってきた笑う

カラーリング、トリートメントしてもらって、カットもしてきた~。

ここまで短くしたのはたぶん7~8年ぶり。



ブーちゃんが好きな髪型ってことで、何年も胸下ロングをやってたからね。

だけどブーちゃんの好みなんて、もうどーでもいい(笑)

たっちゅんに髪の毛引っ張られるわ シャンプーやドライヤーに時間がかかるわで大変だったけど頭が軽くなり超快適かお

カラーリングも、根元が伸びても目立たないようにグラデーションをつけてもらいました。

N村さん 今回もありがとう!大満足ですありがとう





さて 今日も一日頑張りますか~かお