3月28日土曜日。

この日はタマの親友のんつんが嫁ぎ先となる京都に向けて出発する日。

たっちゅんとブーちゃんとお見送りに行きました。

絶対泣かずに笑顔で送り出そうって決めていたのに、いざ顔を見たら号泣汗

5つも年下であるのんつんから「泣かないの~!また会えるんだから!」と言われてしまう情けないタマ。

でものんつんも泣いてました涙

本当に離れちゃうんだなぁ。

離れても友達だけど、やっぱりさみしい。

看護師時代に苦楽を共にした同僚であり親友であるのんつん。

普通の病院ではなく在宅医療の仕事をしていたのでたくさんの患者様を看取ってきました。

辛い仕事もたくさんあった。共に乗り越えてきた大切な仲間です。








別れ際 のんつんにオリジナルの絵本をプレゼントしました。

これは登場人物や場所などの名前を入れてオーダーし、オリジナルの絵本を作ることができます。

ストーリーも未来に旅立つのんつんにぴったり。

最後のページには写真とメッセージを加えて。



のんつん、泣いて喜んでくれました。

幸せな結婚生活が送れるように、努力し時には我慢もし、頑張ってほしいです。

当たり前の、ごく普通の日常生活こそが幸せだと思えるように。。



のんつん、結婚おめでとう!










のんつんを見送ったあとはランチに連れていってもらいました。

いつまでもメソメソしててもしょうがないしね!笑

ランチはタマのリクエストで また星さん家のハンバーグ!

前回食べて気に入った春野菜ハンバーグが3月いっぱいまでだったのでもう一度食べたくて笑う



春野菜や山菜をよけてみると、、中にはジューシーハンバーグハート



もう一度食べたいと思っていたから嬉しかったなぁ!

この日はたっちゅんとボーダーでオソロどっきゅん



いまペアルックが再び流行ってるらしいしね笑

ブーちゃんとお揃い着ていたらオエーって感じだけどたっちゅんとならいいよね笑





そんなたっちゅん



毎日メリーで遊んでくれるけど、10分もすると飽きて大泣き笑

さっきようやく眠りに落ちたのでこうしてブログタイム。そしてこれから夕飯作り。



毎日ハードだけど、パワフルにがんばらないとだねバイ