毎日朝から晩までバッタバタの毎日です。。


元気いっぱい大暴れするたっちゅんのお世話をしながら掃除に洗濯、3度の食事作り。


ランチやお茶、買い物に出かけたりお菓子作りまでされているママブロガーさん達は一体どこにそんな時間があるのだろうガクリ


散歩に行き、髪の毛も化粧もキレイしているママさん達を見るとすごいな~って思います。


ちなみにコレは夜中の授乳後に書いて、予約投稿にしています汗





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







昨日は彼岸明けの友引だったので、たっちゅんの五月人形が届きました。




狭い我が家にはもったいないくらい立派な上杉謙信、たっちゅんのばぁばが買ってくれました。

背中に龍を背負って強そうだ!笑

私たち夫婦ではとても買ってやれなかったので、ばぁばには感謝です。。


お店の方が設置しながら色々説明してくれたのだけど、半分も頭に入ってないや。(笑)




たっちゅんとパチリ☆





初節句はばぁばも呼んでお祝いしなきゃねハート








そして先日 朝起きてきたたっちゅんを見たら・・・



すごい寝ぐせ!!(笑)

3ヶ月の赤ちゃんが寝ぐせつけて起きてくるなんて~笑汗

髪の毛はドライヤーでしっかり乾かしているんだけどな汗





寝ぐせばっかりで頭ぼさぼさだから帽子を買ってやりました笑



男の子だからね、キャップにしましたバイ

これで散歩のときも恥ずかしくないね笑








さて今日はずいぶんと気温が上がり春らしい陽気になるそうなので嬉しいな。


花粉が酷そうだけど今日も一日頑張ろうバイ