先日 たっちゅんの物を買いにララガーデンに行きました。

買い物を済ませ帰ろうとしたら冬物のあったかそうなパーカーが80%オフで売られていて。

これ仙台ハイランドで着るのにちょうどいいなd.heart* ハイランドは山だから4月でも寒いもんね~

と思いながらレジへ。

レジに並んでいる時「あっ、仙台ハイランドはもうないんだった」と気づきました。。

パーカーを棚に戻し、駐車場まで歩いているとき涙が出ました。

私のなかではまだ実感がないんだ。

諦めが悪いけど、今年もそろそろシーズン開幕する気がしてならないのです。

旗から見たら、たかが趣味のサーキット

でも、大袈裟じゃなく私の心の傷はまだ癒えません。

時間がたてばちゃんと思い出に変わるのかな

このパーカーの話をブーちゃんにしたら、ふぅ~ん、みたいな感じであんま聞いてくれませんでした困

なのでブログで愚痴っちゃいました、ゴメンナサイですあせせ

ハイランドはもうないけれど、たっちゅん連れて行けるところには行ってみようと思ってます。

SUGOの走行会とかねかお














さてさて久しぶりに中村屋さんの三陸海宝漬を食べました。



食べきれるように小さめサイズ。

近くのイオンで売っていたからつい買ってしまったんだけど

超美味しくてご飯が進む~止まらないおいしい

今度はホタテの海宝漬も食べてみたいです。キラっとハート