昨日は キョッチさん、ウルトラさん、あずさん、Jun.さん、ひーちゃんさんと6人でお茶してきましたheart+kira*

お店は、紅茶が美味しいお店リンクスにっこり



昼間は席の予約が出来ないみたいで キョッチさんが早めに行って広い席を確保してくれましたありがとう

キョッチさん&ひーちゃんさんとは8月のママ祭り以来、Jun.さんとは約2年ぶりくらいでしたキラ

ウルトラさん&あずさんとは初めましてだったんだけど、キョッチさんから聞いていたとおりお二人とも気さくで話しやすかったーkyun

タマはノンカフェインの紅茶を注文して色々おしゃべりアゲ




最近コーヒーばっかり飲んでいたから紅茶美味しかったなーグゥ

Jun.さんが飲んでいたアイスロイヤルミルクティーもすごく美味しそうで気になりました笑

そしてスイーツも注文d.heart*



アップルパイ、スコーン、かぼちゃのタルト、タマはシフォンケーキ。

シフォンは甘さ控えめほろ苦くフワフワで美味しかったアゲ

そしてこの日のもうひとつのお楽しみ。

キョッチさんに頼んでいたつけ襟を受けとりましたいい~




可愛いのはもちろん、思っていたより肉厚で暖か~い!

帰宅後、タートルの上からつけてみたけどとっても可愛かったですkyun

あずさんとお揃いの色っていうのもタマ的には嬉しいにっこりグゥ

パープルのシュシュも可愛くてお持ち帰りしちゃいました。大満足ですうふ





そして帰り際、みなさんと別れる時なんだかさみしくなってしまい(笑)あせせ

もっとお喋りしたいなぁとすごく思ったので、次の機会も是非混ぜてもらいたいなと思いましたにっこり


キョッチさん、Jun.さん、あずさん、ウルトラさん、ひーちゃんさん、昨日は楽しい時間をありがとうございましたにっこりキラ