昨日は実家の両親がキウイフルーツを持ってきてくれましたキウイd.heart*

毎年 収穫の手伝いをブログにも書いてるけど、キウイ栽培はお父さんの趣味。

研究して年々美味しくなっているから嬉しい差し入れでしたにっこり




りんごを入れて(←キウイが甘く柔らかくなる)ビニールにくるんできてくれました。

キウイはビタミンCたっぷり。風邪予防になるので大切にいただきますグゥ





せっかくなのでみんなでお昼ご飯を食べに。また南仙台の栗亭に行きました笑

ブーちゃんとお父さんは海老天丼の御膳↓



お母さんは海鮮丼↓



どちらも逆さから撮っているから見づらい画像だけど、小鉢もお味噌汁も全部美味しそうだった!

タマも天丼食べたかったけど、太っちゃうから本日の焼き魚定食にしましたむんちゅ



昨日の焼き魚は鯖でした。身がふっくらして最高に美味しくてご飯が進みましたグゥ

魚自体が美味しいから醤油いらず。レモンと大根おろしで充分でしたおいしい



せっかくなので?ブーちゃんと撮ってもらったふなっしー



昨日はルシュクルエルさん(キョッチさん)のピンクのシュシュをつけてましたうふ


(髪の毛ぼさぼさ・・・あせせ)

濃いピンクに見えるけど実際はもう少し淡いピンクで超絶お気に入りです。

ピアスはUn jourさんの。ふたりとも大好きな作家さんですにっこりd.heart*

昨日今日の二日間、名取のサカモトの家で開催されている「ぷちぽわ」



(ぷちぽわさんのサイトからお借りしました)

Un jourさんも来ているみたいだからピアス買いに行きたいな~



さてさて今から朝ごはん食べて、軽く散歩して、そのあと検診に行ってきます。

今日も良い一日になりますようにかお