今日から正期産である37wに突入romキラっとハート

もう買い物にも行けなくなるということで、先日 再び泉まで連れて行ってもらいました。

といってもブーちゃんが時間作れたのは15時頃からなのでユックリは出来なかったけれどむんちゅ

行きたかったタピオ&アウトレットへ。タピオの白いツリー、可愛かったなぁkyun



アウトレットではブーちゃんの靴2足、ゴルフウエアなどをお得に購入グゥ

タマが大好きなTGMって雑貨屋さんはなくなっていました。。残念ガクリ

アウトレットで歩き回って超疲れたので タリーズで休憩しましたあせせ



ここでもデカフェ(ノンカフェインコーヒー)飲んだけど美味しかった~キラっとハート

あと、欲望に負けてアップルシナモンパンケーキを注文してしまったガクリ



最近 全然カフェとか行けてなかったから、タリーズでも充分満足!

(↑って、タリーズに失礼あせせ)

キャラメルナッツソースとシナモンが絡んで、ブーちゃんうまいって喜んで食べてましたにっこり

アイスクリームもつけたんだけど、生クリームだけで食べるよりもさっぱりして美味しかったなにっこり

タマはスタバ好きだけど、たまにはタリーズもイイね!美味しかったですグゥ