今日はお彼岸の中日。

ブーちゃん実家はタマのおうちから徒歩数分と近距離なので

御仏壇にお線香をあげて、お墓参りをしてきました。

あまり動いちゃ駄目だから、車でささっと行ってすぐ帰ってきたのだけど(((((゜゜;)


それでもお腹はカチカチに張ってしまいました。。


タマの実家のお墓参りにも行きたかったけど今回は仕方ないねヾ( ´ー`)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








先週の検診で着た服☆




本当はワンピースのほうが楽だけど、NSTとかエコーのときお腹を出しやすいからスカートにしました。

ブラウスは数年前のindex、タイトスカートはスイートマミー( ´∀`)/




◯印良品のマタニティーデニスカをよくはいてたんだけどタマが着ると野暮ったく見えて

スイートマミーのを買ってみたらラインはキレイだしはきやすくて、この夏かなり使いました。



しっかし 頭のプリン何とかしたい!(´□`。)

だけどカラーとなると最低でも1時間半はかかるから行けない・・・

もう出産までこのままかなぁ~


残念なことにたまに白髪が見えるときがあるので(笑)カラーしに行きたいよ~





Android携帯からの投稿