今日は涼しくて風があるので、寝ていても気持ち良い仙台です☆
でも午後からお天気崩れるのかなー?
今朝出てきたご飯。朝から牛丼(夕べの残り)、コールスローなどこってりご飯でした(笑)
牛丼夕べより味が染みていて美味しかった!
紅ショウガが欲しいって言いたかったけど、あまりワガママ言ってたらなんか悪いので~(笑)
バナナは糖分を考え半分だけでしたw
そしてお昼はオムライスが出てきた\(゜□゜)/
うちは自営なので、旦那は昼になると一旦帰ってきてタマのご飯を準備してくれることが多いですm(u_u)m
まぁ 昼は手作り弁当屋さんの日替わりが多いんだけどw
ちなみにタマが作るオムライスは卵で包む系なんだけど・・・
(↑以前ブログに載せたやつw)
トロトロ卵のほうも美味しかったです☆
そしてそして☆
寝ながらスマホいじりをしていて、欲しいなぁ買おうかなぁと悩んでいるものが(^O^)
それは、マカロンの王様、ラデュレ☆
んまそ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
といってもマカロン自体ではなく小物のほう。
以前ラデュレのティッシュケースを買って以来、その可愛いマカロン柄が大好きになってしまったのです☆
ハンカチやハンドタオルも可愛いし・・・
化粧ポーチも可愛いのです☆
お値段もお手頃だし欲しいなぁ。
今は外出とか出来ないから買っても仕方ないんだけど、でも動けるようになったら使いたいなーと思うとワクワクします。
中でもタマが一番欲しいものは、チャーム!!
マカロンに加えエッフェル塔まで!可愛い!これはタマのドストライクです(笑)
大人なんだし、ピンクよりブラウンのほうがいいかなー♪
マザーズバッグに付けてもいいし、欲しいなぁo(〃^▽^〃)o
とりあえず今日の午後悩んでみます。
こういうことを考えていると時間が経つのがあっと言う間です(笑)
Android携帯からの投稿








