半年くらい前に下書き保存していた記事があるので今さらだけどアップしたいと思います。


毎日寝たきりでブロネタもないので~w








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







だいぶ前だけど、ワールドのアウトレットサイトで割引率に惹かれてワンピースを買いました。

ベージュのチェックでタマ好みだったし、何より70%OFFだったので☆

届いてから早速着てみると、ワンピース自体は良いのだけどウエストのゴム部分が緩くてだらしない印象。

ベルトをしてもポリエステル生地なので滑ってしまうし(ベルトを通す部分はない)


いくら安くてもこれは失敗したと落ち込んでいました。

Mサイズでも大きめの作りだったみたい。


indexってたまにそういうのがあるんだよね。




が!



お腹が少し出てきて手持ちのパンツやスカートがはけなくなってきたので


この服を着てみると、ウエストぴったり!(笑)


下にずり落ちてこない!肩まわりも腰まわりもユッタリしていて楽!しかも涼しい!

リサイクルショップに持っていかなくて良かったぁ~(笑)

ちなみに定価は・・・↓


これの70%OFFでした☆-( ^-゚)v

たんすの肥やしになるところだったからよかったぁ≧(´▽`)≦


この夏はこれをヘビロテしようと思います。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








それにしても毎日気持ち悪い・・・。


昼間のうちは吐くまでいかないけれど、夜になるとトイレから出れないくらい気持ち悪いです。


いつまで続くのかなぁ


つわりがおさまったら散歩や近場の温泉、今年はなかなか行けずにいるサーキットなど


いまのうちに出来ることを色々楽しみたいです☆