角田市のあぐりっとに行った帰り、工房美山の里のジャムを買いに行きました~


こちらのジャムは、ろっけんパークでも売られたりしている美味しいジャムです。


私個人的にはちょっと甘いけれども、普通はこれくらいの甘さのほうが受け入れられるのかな?

柚子とブルーベリーを買いました☆


タマは地元が県南だからナビに頼らなくても行けるけど、


角田市と白石市の境目あたりにある山奥のめっちゃ分かりづらい場所です(笑)

ブルーベリーは初なので早く食べてみたいなぁ(ノ´▽`)ノ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








実家静養生活は、暇です(笑)

田舎すぎてコンビニすらないのでね(笑)

本を見たり、ゴロゴロしたり、散歩したり、お母さんの代わりに家事をしたりしています。

体調は基本的には良いけれど、たまにぐわっと悪くなることもあります。

来月 仕事復帰できるように、体調管理頑張ります☆