最近、海釣りをしているブロガーさんとお知り合いになったので


その方の記事を読ませてもらっているうちに久しぶりに海釣りに行きたくなりました。


(海釣りって言っても海岸で遊んでいた程度ですけれど。)






磯浜で、イシモチとかシラギス(シロギス?)を釣ってました。


ロックフィッシュも楽しくて、阿武隈川河口でメバルやカサゴ、ハゼなんかを釣るのも好きでした。


とても楽しかったんだけど、東日本大震災以降は海釣りをしなくなりました。


あの震災を経験するとね、個人的にですけど変わり果てた海沿いの地でもう釣りは出来ないです。


そこで釣りをするのもいいと思うんですよ。それも復興のひとつなのかなと思いますし。


思うことは色々ありますが、、もっと時間が経ったらまた海にも行ってみたいですね。







釣りを始めたばかりの若い頃 バス釣りをしていて撮った写真


以前はこんな写真の加工をしていたのかと思うと恥ずかしい・・・(笑)





こんな軽装で釣りをしているってことは本当に昔だな~


こんな画像も出てきましたあせせ



このショーパンは本当に大活躍しました。


大好きなエリアも昨年春以降は行っていません↓



久しぶりに釣りに行きたいです(涙)


最近は釣りガールも増えてますよね!


私はガールって年じゃありませんが汗


近々 裏磐梯か白河あたりに釣りに行きたいねって話しているけど・・・


行けるといいなぁ~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





たまには好きなことをして息抜きしたいなぁと思って色々書いちゃったけど


息抜きしたいのなんて誰だって一緒だよね!


まずは現実を見て笑 今日も一日頑張ろうと思います!


あまりお天気良くないみたいだけど、皆さまも一日ファイトッ♪です(@^∇゚)/