昨日は休みだったので実家に行きお泊まりしてきました~

手土産に仙台三越で期間限定販売している「黒船」のどら焼きを買っていきましたo(〃^▽^〃)o

どら焼きが特別好きなわけではないんだけど、黒船はメチャクチャ美味しいと有名☆


期間限定で仙台でも買えると聞いたのでネット検索するもどこで買えるのか分からず・・・。


meeさんにどこで売ってるの!?と聞いて買いに行きました(笑)

(meeさん情報ありがとうございました。無事買えましたよー☆)



(↑実家w)


美味しいと聞いてはいたけど、なんだこれ~(笑)

皮はモチモチ、甘さ控えめ、黒糖みたいな味がしてめーちゃくちゃ美味しい~!!


肝心の中身は取り忘れてしまったんだけど、家族もこんな美味しいどら焼き食べたことないってビックリしてました。


喜んでもらえて良かったぁ☆







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








翌日は(今日ねw)またまた遠刈田で釣り!



今日の遠刈田はメチャクチャ寒かった(><;)


雪がチラつくなか釣りしたものの、クイつきが悪くボウズでしたぁ。。


ルアーの人はみんな釣れていなかったような?


帰り際 管理人さんが色々コツを教えてくれたので次回に生かそう!






体の芯から冷えたので、釣り場の近くにある神の湯で温泉に浸かってきました。



18時くらいだったから地元の人で混んでいるかなぁと思ったけれど、女湯は私含め2人しかいませんでした♪


ポカポカに温まったところで遠刈田を出て、帰り道にラーメン餃子ライスのセットをがっついてきましたw



このセットで600円。ラーメンは半ラーメンだけどね、美味しかった~♪


野菜が足りないけれど(っていうか無いw) 実家で嫌になるくらい食べてきたからまぁいいでしょう。。








そういえば、タマは先週のうちにタイヤ交換を済ませましたが


(何かあったときのことを考えて、タイヤ交換は毎年早めに済ませています。)


仙台ではまだノーマルタイヤの車がほとんど。


それが、地元のセブンイレブンに寄ってコーヒーを買って飲んでいたら・・・。




(↑最近お気に入りのセブンのドリップコーヒーw)

山沿いということもあってかスタットレスタイヤを履いている車がとっても多かったです。


ここのセブンで眺めていたら、入ってくる車みんながスタットレスでしたw さすがwww


そんなところを見てしまう私もどうかと思うけれどw







仙台に帰ってきてから昨日のテラスハウスを見ました。


テラハは初回から一度も見逃したことがないけれど、最近やたら面白いですw


てっちゃんとマイマイどうなるのかな~ わたし的にはようさんとリナティうまくいってほしいです☆





さて明日からまたお仕事。一週間頑張ろうと思いますo(〃^▽^〃)o


オヤスミナサイ☆