ずっと使っていたアイビルのコテが壊れてしまったので買い替えました。



美容室専売品なので一般のお店では売っていないのだけど、コレはプロ愛用品というだけあってすごくいいです!


高温設定にして短時間で巻けばカールも崩れないし市販の○ィダルサスーンとかのコテよりだいぶ綺麗に仕上がります。


これまで使っていたコテは10年間毎朝使っていたので真ん中が茶色くなってしまいました(^▽^;)



今はパーマをかけているからあまり使わないけれど、前髪やサイドとかはコテを使うときもあります☆


お値段は定価8400円なんだけど、とあるサイトで半額で購入することが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あまり聞いたことのないサイトだったので大丈夫かな?とちょっと不安だったので美容師さんに聞いたら


そこは大丈夫だよ!と言われたのでw 頭皮ケア用のシャンプーも一緒に購入しました。



ケラスターゼと一緒に愛用しているハホニコ☆


頭皮のために週1、2回使っています。


ブーちゃんも気に入って使っているので1000mlを買いました。


こちらも7560円→4867円とお安く購入できました☆ラッキー!






私は髪の毛には色々こだわっているのだけど、肌のほうは全くo(_ _*)o


いい年齢のくせに化粧水&クリーム以外なにもしていません。。


朝はこれに日焼け止めをプラスするくらい。


くすみ・たるみ・シワだらけなので肌も頑張らないとなぁ~(^▽^;)笑








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








さっき、散歩ついでにスーパーに寄ってきました。


低カロリー&高タンパクである鶏のささみを買ってきたので、夕飯はこれを使って何か作ろうと思います☆


レシピが浮かばないのでクックパッド見てみてみようw