今日は初めましてのブロガーさんお二人と夜カフェしてきました(-^□^-)
夜カフェなんて、おしゃれな響き(笑)
初対面だったけど素の自分が出せたし、色々話せて楽しかった~☆
その記事は改めて書くことにして、今日持参したマドレーヌ!
人様に渡すということで何回も何回も味見したので、途中で味がわかんなくなってしまった(><;)
焼きあげてからあたたかいうちにジップロックに入れれば
パサつかずしっとりして美味しいとクックパッドに書いてあったのでやってみましたφ(.. )
てか、最初だけ高温で焼くからちょっと黒い・・・?・(°Д°;≡°Д°;)
お店で売ってるのってもっと白くて美味しそうなのに・・・。
なるべく白くて見栄えがいいのを選んでラッピング!
ラッピングはセリアで買ったものw
中身に小鳥のカードみたいなのも付けてみました。。
このラッピングセット、だいぶ前に買ったのだけどやっと出番がきて良かったw
さて 明日はSUGOでスーパーGTの予選、明後日は決勝。
週末は忙しいので、それが終わったらゆっくり今日の記事を書こうと思います(*^▽^*)
ではおやすみなさい☆彡
.



