釣りの途中に抜け出して行ってきたカフェ「クロスロード」さん。


オープンした時からずっと気になっていて、今回やっと初訪問(≧▽≦)

混んで待つこともあると聞いたので数日前に席の予約をしておきました。

スイーツ系も気になったけれど、キッシュとコーヒーのセットにしました♪


↓アップ


マッシュポテトのキッシュはグラタンみたいでとっても美味しかった!!

コーヒーも芦田コーヒーさんの豆ということで こちらも美味しい!

マグカップでの提供だったのでコーヒーカップ2杯分はあったかとw

このセット、たったの500円でびっくりしました。

器も素敵だし安くて美味しい。いいお店でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次に伺ったのは七日原(チーズ工場裏)にあるカフェfuaさん。


遠刈田にはよく釣りに来るのでここにカフェが出来たのは知っていたけど

meeさんがパンもコーヒーも美味しいとブログに書かれていたので伺ってみました☆

こちらのパンも売り切れるそうなので予約の電話をしておきました☆

購入した食パンは焼きたてフカフカ(≧▽≦)


翌日は固くなってしまうとのことだったので(添加物が入っていない証拠!)

待ちきれずお昼ご飯のときに食べてみると、めちゃくちゃ美味しい!!

焼きたてで柔らかいのだけど、フランスパンみたいにもっちりするパン。

ほかにフォカッチャやゴマのパンも購入し冷凍保存しておきました。

店主さんも素敵なご夫婦で、まるでしあわせのパン(映画)みたいなお店でした☆




Android携帯からの投稿