釣りの途中で疲れてしまった私は、一足先に宿にチェックインすることにしました。


釣りに来るとよく利用するのは「バーデン家 壮鳳」さんw


ナゼここによく来るかというと、釣り場から徒歩圏内であることと素泊まり(朝食のみ)プランがあるから。


前も書いたけれど私はいま食事をあまり摂れないので(少量づつ一日5回くらいに分けて食べている)


旅館の食事は食前酒と前菜だけでお腹イッパイになってしまうし、ブーちゃんも好きなものを外で食べたいと言うので。

(でも外で食べるほうが高くつくwww)


疲れたらすぐ横になれるように洋室を予約しました。


一泊朝食付きで6300円。やっすー!(≧▽≦)笑





ビジネスホテルより安いw (ちなみにもっと安い洋室もあるw)


茶菓子のほかに、冷蔵庫にクリームチーズのサービスがありました。



クラッカーつきで。激安プランなのにこのサービスは嬉しかったなw


ほかには神の湯(公衆浴場)などの無料入浴券もいただきました♪


1時間くらい横になり、お風呂に入って疲れが取れたところでブーちゃんが帰ってきたので夕食を食べに温泉街へ。


宿から徒歩5、6分のところにある「ジンギスカン なべ家」に行ってきました。



ここは美味しい生ラムが食べられるお店です。


ラムは冷凍ものを提供するお店が多いからこれは嬉しい☆



普通の生ラムと生ラム上ロースと食べ比べてみたけど、どちらも美味しくて違いが分からなかったwww


かなり久しぶりのジンギスカンだったけれど、サッパリしていて食べやすくとっても美味しかったです。


ほかにブーちゃんは特上和牛カルビ(右の)なども注文して食べていました。

ここのお店はもともとお肉やさんだけあってお肉がすべて美味しかったです(≧▽≦)


ただ当然だけど煙がスゴイので、髪の毛も着ている服もバッグもすべていいにおいが付きましたwww




宿に戻って2回目の温泉に浸かっていると足腰の痛み(ヘルニア)が全くない(ノ゚ο゚)ノ


最近は寝ても覚めても痛かったので、久々に体が痛くない喜びを噛みしめました♪


遠刈田温泉のお湯は熱めで私好みなので気持ちよかったです☆