おはようございます。私は昨日から実家にきています
東京土産を持ってきたのですが、やっぱりひよこが一番喜ばれました![]()
愛猫タマちゃんは雪のためいつもの定位置にはおらず・・・
タマちゃんはコタツでスースー寝ていました
すぐ私のお膝に乗って来る とってもかわいいタマちゃん![]()
でも家族には「クサイ」と言われていました
タマちゃんは嫌がるけれど、シャンプーしてあげなきゃです・・・![]()
そして地元の中華料理屋でお昼を食べたり
あとはユニクロに買い物に行ったりしていました
ユニクロでは1990円の薄ピンクのカラーパンツを買いました
キャンキャンコラボの時からピンクのスキニー風パンツが欲しかったので大満足![]()
色もベビーピンクっぽかったので合わせやすそう![]()
そして夕飯はお刺身や煮物、漬け物
中トロが美味しすぎました

こちらのお刺身は、最近お気に入りの「たけだ魚屋」さん
うちからちょっと遠いけれど、美味しいので行ってしまいます![]()
今日はこれから図書館で静かに過ごそうと思います
私の地元の図書館は古くて小さくてショボイけれど![]()
でも思い出がいっぱいで落ち着く大好きな場所
辺見えみりさんが言っていたけど、「幸せな時間は自分で作らないと」
私も心がホッとできるような時間を意識的にでも作って、心の中から元気になりたいです![]()
Android携帯からの投稿





