うひょぉぉぉぉおおおおアップアップアップ


むっちゃテンションあがるぅぅぅううううアップアップアップ


7/20、21に鈴鹿でテスト走行があるみたい音譜


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


2日間 両方行きたい…


行きたいけど…


はぃ…


仕事ですしょぼんダウンダウンダウン



でもね1日だけ休みとれたぁぁぁぁああああ


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


超うれしい音譜音譜音譜


約1年前にも書いたけど…メモ


遊園地の入園料で(駐車場代も要ったかな…あせる詳しくはサーキットHP見てね音譜


GT車両&ドライバーが見れるチャンスグッド!キラキラ


私も出没しますよぉ(´∀`*)あひゃひゃひゃひゃ音譜




そしてそして…


本日AM10:00…


ついにポッカ1000㌔チケット販売されたぁぁぁぁぁああ


…ごめんなさい 仕事中にチケット予約しましたil||li(つд-。)il||li


すっごいねぇΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


予約駐車場駐車場車


販売後15分ぐらいでP5完売ダウンダウンダウン


仕事終わって家帰ってから


チケット情報見たらP7も完売…


恐ろしやwww




ちなみに今年の私の出没エリアは…

テラス&V2にひひチョキキラキラ

ちょっと奮発してみました音譜


実はP7もGetしたwww