皆さん  こんにちは、こんばんは。




あけましておめでとうございます。






あっという間に2020になっちゃった笑





毎年恒例の家族旅行楽しかった。


今年は大きい友達と小さい友達が増えました笑




元気いっぱいで かわいい親友とツーショット笑










優しい先輩から差入れでお腹いっぱい笑




やばい美味すぎ。





ありがとうございます。






ホテルの皆さんにも




すっごく良くして頂き




でっかいケーキまで




ほんとにのんびり出来ました。




ありがとうございます大満足でした。







これがあると自然に身体が近づいて行きます笑







今年は日本野球界にとっても



僕にとっても



特別な年になります。



シーズンも変則日程で



どんなふうになるのか



とにかく全力でこの1



挑んでいきます。




カープファンの皆さん



今年も全力応援でパワーをください



よろしくお願いします🤲



















広島東洋カープ 鈴木誠也