皆さん こんにちは、こんばんは。





もうご存知ですよね笑



私たち鈴木誠也と畠山愛理は



ハワイで結婚式を挙げてきました。



カープファンの皆さんに言えず



記者の皆さんにはフライデー以後


質問NG笑


オフになり



やっと言えてほんと楽になりました笑笑



野球に集中したく




すべて僕のわがままでした。










嫁、妻、女房⁈(ハズッ笑)とは、





嵐がもたらした偶然で出会い




以前 両親から聞いていた


ビビッ?


ピピッ?


びびっと?


ドキッと? 




どうでもいいわ笑笑笑笑



と会った瞬間に感じ



はじめは、



お互い敬語で(普通か笑)



どうしても



試合を見てもらいたくなり



すぐ招待笑



あとは はしょり笑笑



まだまだ



子供のような大人の2人ですが



互いの夢、目標に向かい



毎日 笑顔で 仲良く 楽しい



家庭を



築く所存で御座いますムズッ笑





皆さん温かく見守ってくださいねー













広島東洋カープ 鈴木誠也