皆さん  こんにちは、こんばんは。





NPB AWARDS 2019



出席してきました。





首位打者



最高出塁率



ベストナイン





祝いして頂きました。



今年1



全力で頑張った結果なので




個人表彰も 




もちろんうれしいし




ありがたいのですが



改めて感じました





やっぱり優勝がいいと。






やさしいチームの大先輩と







荒川区の大スター地元の大先輩と笑






ファン感謝デー大入満員ありがとうございます。



楽しかったですね笑






お絵かき対決はぶっちぎりの優勝でしたとさ笑笑








広島東洋カープ 鈴木誠也