皆さん  こんにちは、こんばんは。



みんな世界一やったよ〜笑笑



超満員の東京ドーム




いつもと違う雰囲気と緊張感





地鳴りのような応援
ほんとにほんと
もの凄くパワーもらいました(^^)




プレミア12の優勝は




球場に来て頂いたファンの皆さん



テレビ前で絶叫応援のファンの皆さん



一体化して戦った結果の世界一です。





ついでにMVPとベストナインもらっちった笑




もう超最高で〜す笑笑



あぁ〜超疲れたー笑笑



でも超うれしい〜笑



ちょっと休もう〜笑



侍ジャパン🇯🇵の皆さんありがとう。





全国の皆さん本当にありがとうございました。









広島東洋カープ 鈴木誠也