もうやだ~ | いつかきっと。。。~精神運動発達遅滞の4才の息子、家族と共に~

いつかきっと。。。~精神運動発達遅滞の4才の息子、家族と共に~

発達障害の1才の息子を中心に、元気100倍のお姉ちゃんやマミー一家の日々の出来事の記録です。

昨日もヤバかったー

今朝も朝起きたらがっくしですしょぼん

今季最高の大雪霧雪霧ですショック!

除雪車が夜中いっぱい動いてましたニコニコ

あ~また今朝から雪かきが始まります汗

しかし、東京も雪が降ったし近年稀にみる積雪量だな…(~_~;)

なんつったってカーポートから車が出せないし、近所のアパートの外に停めてる車がかまくらに見えるしガーン
さあ、お仕事、お仕事ショック!