(´・ω・`)ノピョコン
どーん

出発の前にママと
焼肉食べました

ラムわママとずーっと2人で
実家住みなのに
やっぱりなかなか
時間が合わないから
外食なんて半年ぶりぐらい
ラムわホルモン系が
だいすきだから
ネギ塩タンと
塩テッチャンしか
食べてないもーん
1番好きなのわ
生レバーだけど
なかった

ぷんぷん

あっ
ラムおりこうさんだから
ちゃんとお野菜も
食べたよ

最近お仕事復活させて
頂いてつくづく
思うのですがMANIACSわ
ほんとにほんとに
居心地が良くほんとに
だいすきです
それわやっぱり本当に
素敵なお客様ばかりだし
スタッフの方達にも
大切にして頂き
そのおかげで毎日
想えるのです!!
ほんとに言い表せないくらい
感謝感謝です
今日お仕事
行きたかったなーっ

でもたまにわママ孝行も
いいですよねっ

ちなみに東京へわ
無事に着きました



