Rum!!★Style -39ページ目

(´・ω・`)ノピョコン

 
どーんRum!!★Style-id-JO7dHKmk8.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
Rum!!★Style-100614_192623.jpg
出発の前にママと
焼肉食べましたRum!!★Style-EntryImage.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
ラムわママとずーっと2人で
実家住みなのに
やっぱりなかなか
時間が合わないから
外食なんて半年ぶりぐらいRum!!★Style-id-JO7dHKmk8.gif
 
 
ラムわホルモン系が
だいすきだから
ネギ塩タンと
塩テッチャンしか
食べてないもーんRum!!★Style-peti_e022060.gif
 
 
1番好きなのわ
生レバーだけど
なかったRum!!★Style-id-KvxGBagm26.gifRum!!★Style-id-uflRb2em_0144t052.gif
ぷんぷんRum!!★Style-id-JO7dHKmk8.gifRum!!★Style-peti_e020352.gif
 
 
あっRum!!★Style-id-JO7dHKmk8.gif
ラムおりこうさんだから
ちゃんとお野菜も
食べたよRum!!★Style-id-F6qg0Luza9.gifRum!!★Style-id-7xSuBHot18.gif
 
 
最近お仕事復活させて
頂いてつくづく
思うのですがMANIACSわ
ほんとにほんとに
居心地が良くほんとに
だいすきですRum!!★Style-ファイル0002.gif
それわやっぱり本当に
素敵なお客様ばかりだし
スタッフの方達にも
大切にして頂き
そのおかげで毎日
Rum!!★Style-id-d0h5i7mi_0211t052.gif
想えるのです!!Rum!!★Style-EntryImage.gif
 
ほんとに言い表せないくらい
感謝感謝ですRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
今日お仕事
行きたかったなーっRum!!★Style-id-AtR31remm4.gifRum!!★Style-id-QmPmRRysa8.gif
 
 
でもたまにわママ孝行も
いいですよねっRum!!★Style-EntryImage.gifRum!!★Style-id-r6Gs5jbaku4.gif
 
 
ちなみに東京へわ
無事に着きましたRum!!★Style-ファイル0002.gif
Rum!!★Style-100613_142004_ed.jpg

すみません(泣・ω・。)

 
すみません...Rum!!★Style-id-QmPmRRysa8.gif
Rum!!★Style-100613_145326_ed.jpg
お家の用事で
明日から東京に
行く事になってたのですが
本日からになってしまい
本日からおやすみに
なってしまいました...。
 
 
 
ダーリン様もスタッフさんも
ほんとに
ごめんなさいですRum!!★Style-id-AtR31remm4.gifRum!!★Style-id-QmPmRRysa8.gif
 
 
 
 
帰ってきたら
いっぱい怒って下さいRum!!★Style-id-RLN8rZkam5.gifRum!!★Style-id-r642Djmws6.gif
 
 
 

(´ノω・).・゜

ラムだっちゃblog-100613_145415_ed.jpg
うーん...ラムだっちゃblog-id-F6qg0Luza9.gifラムだっちゃblog-id-zrZ4sIyuq3.gif
 
 
起きちゃったラムだっちゃblog-id-koVg9Zisg8.gifラムだっちゃblog-id-QmPmRRysa8.gif
 
 
 
 
まだまだ寝ないとラムだっちゃblog-id-AtR31remm4.gifラムだっちゃblog-id-c6PCPrnae.gif
 
 
 
 
今日わ雨ぢゃないのかなラムだっちゃblog-peti_e023132.gif
 
 
 
ラムだっちゃblog-peti_e023134.gifわ.やだーっラムだっちゃblog-peti_e023125.gifラムだっちゃblog-id-BcAohYex11.gif
 
 
 
もうちょっと寝るっちゃラムだっちゃblog-id-iHsK9xait4.gifラムだっちゃblog-EntryImage.gif