Rum!!★Style -37ページ目
ガタンゴトンと
出勤しましたっ
昨日わ黒色スカーフの
おりぼんだったけど
今日わ黄色の可愛い
おりぼんです
いつも黒色の服
ばっかりのらむが
今日わえろ&がーりっしゅ
網タイツLOVE
まだ脳みそちゃんが
今日の
帰ってる時 電車でうとうとしちゃって
頭こっくりこっくり
してたら前に座ってた
おばあちゃんに
「お仕事帰り
」 って聞かれたので
「はいっ
そうなんです
」 って言ったら
「疲れてるんやねぇ
帰ってゆっくり寝えやあ
お仕事頑張りやあ」って
言ってもらっちゃい
嬉しくて元気もらっちゃいました
ラムわお年寄りの方が
ほんとに大好きなので
前々から思ってた
ヘルパーさんの資格
今年中にわ
取るつもりです
色々お話したら
ラムまで優しい気持ちに
おばあちゃん
何事にも
「一生懸命」&
「一笑懸命!!」

