Rum!!★Style -28ページ目
お仕事終わってから
まだ寝てない
超夜更かしちゃんな
今日わおやすみだから
こんな昼間から
焼肉食べて来たから
ラムにとってわ
って多分100回ぐらい
たまにわ
お腹いっぱいで
超おめめが
おもいので起きたらまた
allways love you...
you love me...?
ラムでーすっ
ラムが白と黒以外の服
こないだしゅきーんした時のっ
白と黒以外似合わないと
思ってるから
おっかなびっくりで
やっぱり落ち着かないし
ラム的にしっくりこないので
あ
早く用意しなくちゃ
最近blog更新サボっちゃった
ちょっとバタバタ
ラムわこの通り
やっと梅雨明けで
夏が来ちゃったから
アイスあいらびゅー
あ
カルピスチョコわ
ラム的にう~ん...
もう買わないかもって
カルピスチョコ
久々に愛言葉
「"涙"を止めれば、
また笑顔に"戻"れます。
"泣く"のを止めれば、
"立ち"あがって前に進めます」
"涙"と"泣"の
2つの文字のさんずいの部分を
取り除けばよいのです...
またいっぱーいっ
更新しますっ

