ご報告っちゃ`・ω・´

ラムでーすっ

超お天気ーっ

皆様に
ラム今週の土曜日から
お昼しゅきーんさせて
いただく事になりましたっ

体調を整える為に22日と23日
おやすみ頂きますので
本日が夜出勤
最後になっちゃいます
今まで夜基本だったので
慣れるまでちょっと
大変かもですが
超SuperなラムPowerで
お昼の女の子として
頑張っちゃいますっ

ちゃんとおりこうさんに
起きれてるか出勤写メ
ちぇけらっちょ
しててくださいねっ

まだまだ日々勉強な
ラムですが
これからも超Super
癒し~なラムで
頑張っちゃいますので
お時間が合う時わ
ぜひぜひPower upしたラムに
逢いに来て下さい


夜と違ってお昼わ暑いから
ますますアイスが
恋しくなるなー
と
確信したラムでした

また更新しまーすっ




