ラムなのだーっ・ω・*ノ

ラムっちゃ~

ダーリン様方わ
夏バテ大丈夫ですか

最近毎日ラムわ
暑さと戦ってます

こないだわ夏バテに
負けてしまったけど
超負けず嫌いなラムわ
もう暑さなんかに
負けないのだ~っ

夏の相方のアイスちゃんが
ラムを助けてくれています

あ
ラム明日というか
本日26日17時から
超お久しぶりにプチ夜出勤
させて頂きます

お時間合うダーリン様
ご予約.ご来店お待ちしてますので
相変わらずえっちなラムに
逢いに来て下さいね

ダーリン様も暑さに負けず
お体大切にしてください

ラムも負けないです
何にも...
でもラムわ勝ち負けよりも
どれだけ心を込めたか
が超大切だと想います
どうかな


おやすみなさーいっ

よい夢を...
