おやすみちょっと満喫!! | Rum!!★Style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Rum!!★Style
むきたまごMANIACS ラムです よろしくっちゃっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやすみちょっと満喫!!
全くと言っていい程
滅多に外に出歩かない
ラムが今日わかなり
珍しくお外に出ました
今日ラムちゃん
フィギュア見に
行こうと思ったんですが
その前にかなり久々にネイル
行っちゃって
長引いちゃって
日本橋デンキ通り
行けなかったです
次のおやすみまで
おあずけになっちゃった
ネイル.ラムっぽくて
可愛いでしょ
ダーリン様とLoveLovePLAY
する時ぢゃまになっちゃ
やだから短くしたの
今から頑張ってお家帰るっ
またお家帰ってから
今日のラム写メあっぷ
するから見てね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする