昨日 | amediary あめのちはれ

昨日

生まれました{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


今回はかなりのスピード出産だったので、前回と違って体力の消耗がかなり少なかったです{emoji:立ち上がる}


なかなかイレギュラーな体験(私的にですがアセアセ)だったと思うので、落ち着いたら出産レポを書きたいなって思いますにっこり


よかったら読んで下さいラブラブ



母子ともにとても元気ですが、早速母子同室の洗礼を受けています{emoji:絶望}



今回、娘は頑張って吸ってくれてるのに、私のおっぱいが中々開通しないぃぃ{emoji:アセアセ}

でてー悲しい

はやくでてー悲しい



まだホルモンバランスの乱れは感じてませんが、いつどうなるのかわからないので、


なるべく心穏やかに、無理せず過ごす事を心がけてます…!



長女の時のような状態になる事だけは避けたい…



ただ、産後ハイでほぼ眠れてません{emoji:アセアセ}

(昨日は全く眠れず徹夜

今日はトータル1時間行かない位ウトウト…)


皆さんそういうものなのでしょうか…


長女の時はもうちょっと眠れた気が…

(でも長女の時はお産も促進剤で全開のま

待たされたりで長引いて辛かったし、うまくいかない事を悲観して毎日泣いてたから疲れてたのか…)


単純に体力が余ってるだけかなアセアセ


とりあえず今は一つ一つ、目の前のことだけをクリアしていけるように頑張りますにっこり



取り急ぎご報告まで{emoji:立ち上がる}ラブラブ




また書きますピンクハート


傘太陽ame.