妊娠9ヶ月 出産前最後の美容院 | amediary あめのちはれ

妊娠9ヶ月 出産前最後の美容院

こんばんは流れ星アメですニコニコ


今日はタイトル通り出産前最後の美容院に行ってきましたほっこり


炭酸スパとカットをしてもらいスッキリキラキラ


担当の方は高校生の時からお世話になってる方でもう16年以上の付き合いですほっこり


仕事に対する姿勢も技術も人柄も全てにおいて素晴らしく、私の人生で本当に出会えてよかったなぁと思える人の中の1人ですジンジャーブレッドマン



引っ越してからも片道一時間半かけて通っていますニコニコ

 

スパとカットが終わり、もう会えないわけではないのに、なんとなく寂しい気持ちになりました。





帰りぎわに

「無事に産まれるように御守り買ってきたんだほっこり


と可愛いお守りを下さいましたジンジャーブレッドマン


何度見ても可愛い…ラブ


受験の時も祖母からもらった御守りをずっとつけて臨み良い結果だったので、
今回も美容師さんの力を頂いて良いお産にしたいなぁと思いましたほっこり


次に彼女と会えるのは早くても2月頃雪の結晶


御守りのおかげで、安産だったよほっこり無事に産めたよヒヨコと元気にお礼が言えますように流れ星